EAは過去数日間、多くのプレイヤーの怒りと不満に対処してきた後マイクロトランザクションでスター・ウォーズ: バトルフロント 2出版社は今、問題を解決する必要があるゲームから一時的に削除されました。その少し前に、デンマーク警察はツイッターあたりこれらのゲーム内購入に対して警告しました。
メッセージの中で、警察は通常、以下のことを行うすべての人に...詐欺の被害者防犯協議会のホームページでお知らせします。さらに、これは『バトルフロント 2』を購入したユーザーにも適用されると付け加えました。
続報のツイートはさらに明確です。その中で彼女は両方に対して警告しているゲーム内購入バトルフロント 2 およびそれ以前のカウンターストライク: グローバルオフェンスそしてドータ2。親は、これらの少額取引について子供たちと話すことをお勧めします。
教育ページは詐欺から保護することを目的としています。
デンマーク警察はバトルフロント 2 に加えて、CS:GO と Dota 2 に対しても警告しています。
デンマーク警察は戦利品ボックスの中身ではなく、ゲーム内での可能性全般に関心があるようだお金を使えること。 CS:GO と Dota 2 では、装飾アイテムはリアルマネーでしか購入できないことは問題ではありません。
私たちは、デンマーク警察がこれらのゲームの内容をオンライン詐欺と認識しているのか、それとも単に子供がゲームにお金を費やす可能性があることを親に警告したいだけなのか尋ねました。いずれにせよ、この文言はネット上で騒動を引き起こしており、一部のユーザーはこのツイートをからかっている詐欺の警告。しかし、記事が掲載された時点では、警察も犯罪防止協議会も私たちの問い合わせに応じていませんでした。
デンマーク警察は、Counter-Strike: Global Offensive のゲーム内購入についても警告しました。
戦利品ボックスかどうかギャンブル適用できるかどうかは現在も議論の余地があります。この質問については 1 つあります弁護士との面談が行われました。ベルギー賭博委員会も最近調査バトルフロント 2 の戦利品ボックスに対して、オーバーウォッチ始めました。
このトピックについてさらに詳しく:バトルフロント 2 で無効化されたマイクロトランザクションに関するコラム