Gamestar Plusを続けてください
良いゲームがあなたにとって重要であるなら。
ロールプレイングヒーロー、趣味のジェネレーター、そして何が再生されているかを知っている専門家からのシングルプレイヤーファンの特別なレポート、分析、背景。あなたの利点:
Gamestarのすべての記事、ビデオ、ポッドキャスト
バナーやビデオ広告がない
オンラインでキャンセルするだけです
ワイルドスターみんなのためにありますか!私たちは8。5月19。5月制限や専用のベータアクセスなしで、今後のオンラインロールプレイングゲームでSteamをオフにすることができます。しかし、それはネクサスへの道の価値はありますか、それともベータ版のワイルドスターはただのバグの荒れ地ですか?私たちはすでにMMOの閉じたベータ版にいて、答えを知っています。
クラシック?
正面にあることの1つ:WildStarがMMOホイールを再発明しません!本質的に、ゲームは古典的なオンラインロールプレイングゲームですが、いくつかの新しいオリジナルの要素があります。混合物のために、とりわけ、以前の開発者の一部World of Warcraft責任者。
しかし、最初のレポートのために奇妙なユーモアのあるサイエンスフィクションのうわさを期待しているなら、あなたはすぐにより良くなるでしょう。開発者は、ダイナミックアクションファイティングシステムなど、近年、一貫して多数のジャンルの改修を詰め込んでいます。たとえば、World of Warcraftまたはスターウォーズ:旧共和国ワイルドスターでは、対戦相手の前に立って、キーを上下にゼロにするだけでは不十分な場合。
ワイルドスターでは、ギルドウォーズ2や長老の巻物のように、オンラインで動き続ける必要があります。攻撃はまさにです。そしてその上に積極的に目的。私たちが無害な花や岩に火力を絶えず無駄にしないように、WildStarは私たちをSOでコールした電信を助けます。これは、時代遅れの電気通信ラインではないことを意味しますが、能力をトリガーするときに活動の領域にあるものを正確に示すターゲットエイズを意味します。
便利なことに、すべての敵にはそのような電信もあり、シンプルな戦いでさえ、カラフルな表面効果の本当の花火を思いつきます。ちなみに、このシステムはPVPやボスの戦いで特に野生になります。何十もの電信が植物学を撃ち、私たちの死を予測するすべての広告を避けるために私たちの親愛なる必要性があります。
私たちのキャラクターの前にある青い表面は、非常にコールされた電信です。攻撃がどこに向かっているのか、誰がヒットしているのかを確認します。
ちなみに、電信との戦闘システムは、すでにベータ版で完全に機能し、カオスの要因が低いにもかかわらず、計り知れない楽しみを確保しています!したがって、ダイナミックな戦いのおかげで、モンスターとの戦いや他のNPCとの戦いが退屈することはめったにないので、多くの狩猟と収集のクエストは私たちを悩ませません。また、私たちは快適に迅速にレベルを付け、キャラクターを拡大するために常に新しいスキルを選択できます。電信は、エラー分析にも役立ちます。たとえば、ボックが多いボスの戦いで一時的なものを祝福する場合、通常、文字通り致命的なミスステップをどこで許可したかを正確に知っています。
質量のあるクラス
すべての古典的なオンラインロールプレイングゲームと同様に、WildStarのさまざまなキャラクタークラスのどちらかを選択できます。便利なことに、すべてのクラスは、継ぎ可能なダメージディストリビューターとしてプレイできます。幸いなことに、何も引き裂くことができない純粋なサポーターヒーローはいません。救急救命士でさえ、緊密な戦闘敵で彼の除細動器とむらを鳴らします。
戦士はワイルドスターのハウドラフです。核を搭載した剣と重い鎧で、それらは適切に分裂し、適切に立ち往生しました。したがって、良い戦車を放ちます。
ダメージマシンとしての役割に加えて、WildStarのすべてのクラスには別のクラスがあります。戦士、食事、先駆者はすべてタンクとして使用できますが、救急隊員、アルカンシューター(マジックピストル)、エスパー(サイコファイター)もヒーラーとしてよく見えます。常にスキルを変える必要がないように、WildStarは特定のスキルを救うことができます。たとえば、アルカンの射手をバラーマンからヒーラーに変換したい場合は、メニューの2番目のスキルセットに切り替えるだけで十分です。
また、スキルシステムはすでに優れた動作をしており、高価な削減なしでいつでもできるあらゆる種類の実験を許可しています。戦闘力にまだ粗い違いがある場合でも、クラスはすでにバランスが取れています。これまでのところ、Meuchlerは私たちにとって非常に強力であり、比較的簡単にプレイすることもできます。