GameStar Plus を続ける
良いゲームがあなたにとって重要な場合。
ロールプレイング ヒーロー、ホビー全般、シングル プレイヤー ファン向けの、何がプレイされているかを知る専門家による特別レポート、分析、背景情報。あなたの利点:
GameStar のすべての記事、ビデオ、ポッドキャスト
バナーやビデオ広告は無料です
ネットで簡単に解約できる
コール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア発売以来、榴弾砲というよりもサブマシンガンとしての側面が強かった。小さなパッチ、小さな改善、小さな修正が次々と行われましたが、今では大きな Bertha が大活躍しています。ウォーゾーン-バトル ロイヤルは現在、春の他のゲームとは比べ物にならないほど本格的に稼働しています。彼はわずか4日でそれを達成した1,500 万人以上のプレイヤー、 熱狂的Twitch の無数の視聴者。
確かに、開発者はWarzoneを考慮するのに十分賢かった独立して実行される Free2Play バリアント公開すること。このトリックはすでに『Apex Legends』で機能しています。ただし、オリジナルの Modern Warfare を所有している場合、パッケージはさらに分厚くなります。なぜなら、そこでは巨大なマルチプレイヤー プレイグラウンドだけでなく、これまでのすべての改善の総和もあなたを待っているからです。リリース以来何が起こったのか、そしてなぜ Modern Warfare がアップグレードに値するのかを説明します。
この記事では、発売後の改善点とバトル ロワイヤル モード Warzone のみに焦点を当てます。メイン ゲームのシングル プレイヤー キャンペーンとマルチプレイヤーについて詳しく知りたい場合は、こちらの記事を読んでください。CoD: モダン・ウォーフェアのテストさらに遠く。そこには、アップグレードによる新しい評価ボックスも表示されます。ここに含まれるテストビデオでも簡単な概要が説明されています。
Call of Duty: Modern Warfare - ソロ キャンペーンとマルチプレイヤーのテスト ビデオ
『モダン・ウォーフェア』のリリース以来、何が起こったのでしょうか?
Modern Warfare は、リリース以来、約 12 回のアップデートを加えて Infinity Ward によってさらに開発されました。もちろん、ここでは小さなバグ修正をすべてリストするのではなく、それらを要約します。最も重要なマイルストーンあなたと一緒に:
- リリース版のバグのほとんどは修正されています。シングル プレイヤー キャンペーンはカットシーン中にちらつきなくなり、メニューとゲーム内のパフォーマンスが著しく向上しました。
- さまざまなモードにまたがる 10 を超える新しいマップがあります。たとえば、通常のデスマッチ チームは 6 つの新しいマップを獲得します。そのうちのいくつかは、Rust、Crash、Vacant、Atlas Superstore、Shoot House、shipping など、大成功を収めています。
- 前のシーズンでは、合計 5 つの新しい武器を入手できましたが、下手なクロスボウを除けば、そのすべてに命中可能性があります (彼、彼)。ただし、武器のロック解除は 1 シーズンのみ実行されます。
- 武器バランスに関しては大きく変更されました。人々が 725 ショットガンを持ってキャンプをすることができた時代は終わりました。特に強力な装備は依然として存在しますが、使用可能な銃のプールは大幅に大きくなり、よりバランスが取れています。
- 新しい期間限定プレイリストは毎週登場し、車両を使用しない地上戦や、通常の 2 対 2 ゲームの代わりに 3 対 3 の銃撃戦などのエキサイティングなモードが含まれます。
もちろん、最大の革新は Warzone にあります。 150 人のプレイヤーによるバトル ロイヤルが現在、競争の注目を集めているのには理由があります。そのため、これについて簡単に詳しく説明します。
Warzone Battle Royale の何がそんなに優れているのでしょうか?
Call of Duty: Warzone では、他のバトル ロイヤルがアイドル状態に陥るすべての領域が排除されます。面倒な在庫管理の必要はありません。堅実なアサルトライフルと装甲を荷物に入れておけば、理論的にはほとんどの脅威に対して準備ができており、煩わしい...ええと...死後の待ち時間もありません。
代わりに、あなたは着陸しますいわゆる強制収容所でランダムなロードアウトで別のプレイヤーと戦い、現在の試合に戻ります。これらのトリックにより、Warzone は Call of Duty で知られるスピードを維持しています。そして、それは優れたバトル ロイヤル ゲームの長所と組み合わされています。簡単な ping で、最大 2 人の同僚とチームで作業し、縮小するドームの下で生き残るために戦い、奇跡のように生き残るという素晴らしく不条理な状況を経験します。
死は終わりではありません。収容所では、チームの助けを借りて試合に戻ることができます。
進行状況、ロック解除、バトルパスの実績がゲームのすべてのモード (キャンペーンを除く) 間でシームレスに共有されるため、デスマッチ、ウォーゾーン、協力プレイ、地上戦の間での切り替えが簡単で非常に楽しい体験になります。 Modern Warfare にログインすると誰でもこれが表示されます。こんなに多様なマルチプレイヤープレイグラウンド競技者は早急にメモをとる必要がある。
「バトルフィールド 5」ではすでにこの試みが行われていましたが、非常に多くの建設現場 (バトル ロイヤル、通常のマルチプレイヤー、協力プレイ) を同時に実行し続けるという課題により失敗しました。モダン・ウォーフェアはこの偉業を達成できることを証明しなければなりません。そして、レーティング 90 の場合、既存の PvP マップはまだ改訂が必要です。しかし肝心なのは、『Call of Duty』は現在、リリース当時よりも大幅に改善されているということです。