Call of Duty:Modern Warfare 2のベータ版はすべてのシリーズレコードを爆破します

2つのベータ週末には、多くのプレイヤーがこれまで以上にMutliplayer Battlesに参加しました。

純粋なデータのみに焦点を合わせると、のオープンベータ版がコールオブデューティ:モダンウォーフェア2大成功は次のとおりです。より多くのプレイヤー、より多くのプレイマッチ、より多くのプレイした時間、より多くの時間をプレイする前任者よりも多くの時間を過ごしました。

大成功の概要がありますが、ベータ版の後にシューターで行われる発表された変更もあります。

幸運を祈りますが、多くの批判もあります

利用可能なすべてのプラットフォームは、PC(Steam and Battle.net)、PlayStation 4および5、およびXbox OneとシリーズX/sだけでなく、一緒にカウントされます。ただし、開発者は特定の数値を公開しませんでしたが、Twitterを介して成功レポートを共有しました。

推奨される編集コンテンツ

この時点で、Twitterの外部コンテンツがあり、記事を追加します。
ワンクリックで表示して再度非表示にすることができます。

Twitterのコンテンツが表示されることに同意します。

個人データは、第3パーティプラットフォームに送信できます。私たちのこれについては詳細ですデータ保護宣言

へのリンクTwitterコンテンツ

結局のところ、スチームプレーヤーは一般に公開されています。SteamDBピークは同時にアクティブなプレーヤーであると同時に168,330であったことを示しています。戦場2042

もちろん、裸の数字は、ゲームがコミュニティがどれだけうまく受信しているかの尺度ではありません。ただし、Modern Warfare 2は、よく知られているタラの専門家など、多くの賞賛を集めることができます。Xclusive Ace。編集者もいましたマルチプレイヤーはかなり楽しいです、たとえば、野外モードの場合:

7分間の戦場の感覚タラモダンウォーフェア2:それで、地面がそうでした!

しかし、大きな批判もあります:それらのすべてが、オープンベータがモダンウォーフェア2がシリーズを新しい素晴らしさに導くことができると確信しているわけではありません。多くの人が悩まされていますミニマップには赤い点がありません、時には視界が悪い場合やピッチングノイズがあります。

テスト段階の後、フリーランスの著者であるサシャペンホーンは、穏やかなよりもかなり懐疑的です。

ベータの後に何が変わるか

少なくとも頻繁に批判されるポイントのいくつかは、リリース前に2022年10月28日に取り組みたいと考えていますブログ投稿で通信する。最も重要な静脈:

  • 友達や敵の注ぎの音量を調整する必要があります
  • 視界もさらに改善する必要があるため、敵や同盟国を確実に区別できるように
  • 多くのプレイヤーは、各試合後にロビーが解散することを好まないので、ここで発売の解決策があるはずです
  • サードパーソンモードでは、視点を肩から別の視点に切り替える方法を改善することです
  • 一般的に、多くのバグが認識されており、現在それらを編集することができます

ベータ版に参加した場合は、現代の戦争2が表示されるとすぐに、プレイしたランクに応じて、いくつかの排他的な再ソートも取得します。概要は写真の概要をご覧ください。

ベータ版はどうでしたか?そして、COD Modern Warfare 2の最終打ち上げ版の発表された変更についてどう思いますか?コメントにご意見をお聞かせください!