「バトルフィールド」がまたチーフ開発者を失う:クリエイティブディレクターも辞めることになる

『バトルフィールド 7』は 2025 年 10 月にリリースされると伝えられています。しかし、開発会社では経営陣の流出が起きている。

「バトルフィールド」ファンが心配する理由はさらに増えました。別の重要な開発者が船を去ることになりました。どうやってTwitter による戦場速報報告されています、クレイグ・モリソン開発スタジオDICEを退社。彼は2022年12月にその役職に就任した。

詰める大きな靴

変更は次の経由で行われますリンクトイン正式に確認されました。モリソン氏は、ラース・グスタフソン氏が2022年秋にスタジオを去った後も、DICEのスタジオクリエイティブディレクターとして「バトルフィールド」ブランドの開発を継続する予定だった。

彼は非常に大きな足跡をたどっていました。グスタフソンは DICE に 22 年間在籍し、その称号を持っていました。"氏。 Battlefield« はコミュニティで知られ、評価されています。グスタフソンは、プロデューサー、デザイナー、ディレクターとして、バトルフィールド 1 と BF5 だけでなく、バ​​トルフィールド 1942、BF2、バッド カンパニー 2、BF3 および 4 の開発にも大きく関与しました。

BF2042は打ち上げ時に大規模な問題に悩まされました。しかし、今はどうなっているのでしょうか?中間結果を含むビデオ:

バトルフィールド 2042 - シーズン 5 で、シューターがついに軌道に乗りました!

Craig Morrison は、Battlefield チームに参加する前は Blizzard でデザイナーとして働いており、現在は Blue Scarab Entertainment スタジオに移りました。彼の辞任により、DICE のスタジオ クリエイティブ ディレクターの役職は再び空席となります。

初めての大きな別れではない

これはバトルフィールドブランドにとってまたしても挫折だ。2月に開発者のボスが明らかになったマーカス・レートはもう戦場にいない動作します。

Ridgeline Games の Lehto 氏と彼のチームは、『バトルフィールド』の新たなストーリーの方向性を設定し、一貫した BF ユニバースをデザインする必要がありました。

しばらくして、次の悪いニュースが飛び込んできました。EA での人員削減の波の一環として、すべてが終わりを迎えました。リッジラインチームが閉鎖され、従業員が解雇される

次は何でしょうか?

噂によると、次のバトルフィールドはシリーズのルーツに戻り、64人のプレイヤーが再び登場し、古いクラスシステムが再び登場するとのことです。非常に破壊されやすい環境オファー。物理学の目的は明らかに「他のすべてのゲームを上回る」ことだと彼らは言う。

新しいバトルフィールドパートはまだ正式に発表されていませんが、スウェーデンのDICEに加えて、スタジオRipple Effect(旧DICEロサンゼルス)もシリーズの将来に取り組んでいます。