現在、放電と研究は珍しいことではありません - ゲーム業界では実行されていました。 Naconsの出版社長には明確な理由があります。市場にはあまりにも多くのゲームがあります。
の過程でGamesIndology.bizとのインタビューGollum Publisherの上級従業員は、たとえば彼の会社のアプローチを見ていますロボコップ:ローグシティ危険は有望ですが、業界の現状についてはまだ大きな疑問があります。
機会としてのニッチ
Benoit Clercは、マーケットリーダー、Steamを見ています。 1日に50〜60ゲームがあるため、製品に必要な注意を払うことは非常に困難です。
したがって、多くのゲームは数日後になる可能性がありますalt
適用する。多くの新しいリリースによって後方に押し込まれました。
ナコンには計画があります:その時ではなく、高品質の製品を持つ非常に明確なターゲットグループに対処することがフランスの出版社の目標であっても。それぞれのセグメントの強い位置が必要です。競争に比べてユニークなセールスポイント。
Benoit Clercによると、中規模の出版社として、NaconはAAAタイトルの大規模な開発者と競合できないからです。この非常に明確な方向は、Double-Aに必要です。さらに、より多くのお金とより多くのスタッフが必要です。
興味深いことに、彼はインタビュー中にも言及していますロードオブザリング:ゴラム。ダイダリックはナコンに属しているからです。ゴラムはまた、広いオリエンテーションの犠牲者になりました。
Devplay:2024年はゲーム開発者にとって災害年になりますか?
大きなもの
ただし、そのようなニッチを開発者や出版社としてターゲットにするとき、すべてがリラックスしているわけではありません。ここでもエスカレーションがあるからです:
生産レベルの基準、経験の長さ、媒体に関する顧客の知識は絶えず増加しています。
これにより、Naconなどの中型の業界代表者がプレッシャーにさらされています。
ナコンのボスにはポイントがありますか?それとも、激しく矛盾しますか?デジタルショップの面でのリリースの塊が圧倒されているのを見つけますか、それともプレイの楽しみに適したタイトルを探していますか(私たちの助けを借りて)?過去にタイトル間でアイドル状態を持っている方が、どういうわけかもっとエキサイティングでしたか?コメントでご意見をお聞かせください!