携帯電話に充電するのにどれくらい時間がかかりますか?あなたの答えがどのようになっても、Realmeとその最近の価値に対応していない可能性が非常に高い親会社のXiaomiどのように提示されましたTechRadarの報告。
Realmeの新しいスマートフォンには10分もかかりません完全に請求される。 Xiaomiの新しいコンセプト携帯電話は、5分以内にそれを作成することもできます。
比較のために:新しいS23+は、100%のバッテリー充電を受信するまで約60分かかります。 iPhone 14 Proは1時間以上必要です。
このページに組み込まれたリンクの一部は、アフィリエイトリンクです。プロバイダーに応じて、Gamestarは、これらのリンクを購入する際に価格に影響を与えることなく、小さな手数料を受け取ります。 詳細情報。
Realme GT 3:稲妻の充電を備えたプレミアムスマートフォン
同じ名前の中国メーカーのRealme GT 3は、最大240ワットでの高速充電をサポートしています。 4,600 MAHバッテリーと組み合わせて、デバイスは9.5分で100%マークに達することです。
ばかげた80秒で、充電ビームはすでに20%です。
Realme GT 3は中流階級の上部にあり、2月9日に中国のメーカーによって発表されたRealme GT Neo 5を連想させます。
Lightning-Fastの充電に加えて、プレミアムスマートフォンにはフラッグシップハードウェアもあります。したがって、メーカーは2022年からSnapdragon 8+ Gen 1、Qualcomms Top-Socを設置します。高速ローダーには、最大16 GBのRAMが搭載されています。バタースイッチの画像レート144 HERTZもコンセプトに適合します。
Xiaomiは5分以内にそれを行うことができます
MWC 2023(Mobile World Congress)では、Xiaomiは300ワットの電源を請求される修正されたスマートフォンを提示します。
具体的には、4100 mAhのバッテリーを備えた(5000 mAhの代わりに)添加されたRedmi Note 12 Pro Plus Plusです。携帯電話は、1分3秒弱でバッテリーの20%に達します。
バッテリー容量の半分の場合、デバイスは約2分12秒しか必要ありません。携帯電話は、次のYouTubeビデオで印象的に見ることができるため、約4分54秒で完全に充電されます。
推奨される編集コンテンツ
この時点で、記事を補完するYouTubeの外部コンテンツがあります。
ワンクリックで表示して再度非表示にすることができます。
iTubeコンテンツが表示されることに同意します。
個人データは、第3パーティプラットフォームに送信できます。私たちのこれについては詳細ですデータ保護宣言。
へのリンクYouTubeコンテンツ
高速充電がバッテリーに損傷を与える可能性がありますか?
上記の数字と価値は、競争に先んじています。 Realmeは、バッテリーが80%の出力を達成する前に、GT 3を最大1600充電サイクルに約束します。
さらに、統合されたAIは、充電動作を最適化し、デバイスがいつフルから描画できるかを認識する必要があります。たとえば、一時的に1か所にいて、バッテリーができるだけ早く100%撮影する場合です。
寝ている場合、スマートフォンはバッテリーを80%に保ちます。目を覚ます直前には、残りの20%でバッテリーを満たします。
バッテリーへの影響が実際にどのように見えるか、主に長期テストを表示する必要があります。
適応したXiaomiまたはRedmiスマートフォンの場合、それが概念であることも言及する必要があります。テスト用に変更された携帯電話は店舗では利用できません。
また、Xiaomiが300ワットの充電能力を備えたこのようなスマートフォンを公開するかどうかは保留中です。特に中国の携帯電話メーカーは、この分野で競争を古く見えるように努めているので、私たちは再びそれを考えないとは考えていません。
そのような価値は印象的であり、状況に応じて実用的です。全体をどのように見ますか?携帯電話に迅速に充電することは重要ですか?あなたの荷重動作はどのように見えますか?毎晩スマートコンパニオンを接続しますか、それともバッテリーが20%未満になった場合にのみプラグインしますか?コメントで私たちにそれを書くのが好きです。私たちはこのトピックについてのあなたの意見に興味があります!