Xboxハンドヘルドそして任天堂スイッチ2私にとって、次世代の最も興味深いコンソールはです。 Microsoftコンソールに関する具体的な情報はまだありませんが、ハンドヘルドはXboxビジネスを再び高めるために必要な製品だと思います。
ただし、ほんの少しの問題があります。多くの競争です。マイクロソフトは、任天堂とソニーに対して自分自身を主張するだけでなく、Steam DeckやWindows Handhelds-Afterのすべてに対しても、Xboxゲームも実行されています。
Xbox Handheldにチャンスがあるように、私は3つのことが特に重要なことを見ています。Microsoftがそれを配信した場合、私はためらうことなくデバイスを購入します。
スチームデッキレベルの価格
バルブは、ハンドヘルドコンソールを提供する他のPCハードウェアメーカーよりも大きな利点があります。スチームデッキのコストをSteam SalesとMicrosoftに補助することができます。
Game PassとMicrosoft Storeの販売のおかげで、Xboxシリーズコンソールは比較的低価格で提供できます。 Xboxハンドヘルドにも同じことを願っています。
マイクロソフトは騒々しいかもしれません最年少の噂XboxシリーズSをそのようなデバイスに置き換えます。多くのパフォーマンスで固定コンソールを使用したい場合は、XboxシリーズXの後継者を連れて行きます。
Xboxハンドヘルドの費用が300〜500ユーロの場合の場合、彼は自分自身をSteam DeckとNintendo Switch 2の非常に強力な代替品として位置付ける必要があります。
Xbox OS MITクイック履歴書
フィルスペンサーは3月にいましたポリゴンインタビューし、Xboxハンドヘルドについて尋ねました。 Xboxのボスは、ハードウェアではなくソフトウェアで、現在のWindowsハンドヘルドの最大の弱点を見ています。彼は彼のLenovo LegionのGOをオンにして、Xboxダッシュボードを見たいと思っています。
そして私は同意します。 Xboxハンドヘルドは、同じオペレーティングシステムを備えたポータブルXboxシリーズSでなければなりません。ゲームパスサブスクライバーは、より大きなゲームライブラリの恩恵を受けるだけでなく、Windowsで利用できないXbox専用の機能もシステムの一部になる可能性があります。
私にとって最高のXbox機能は、履歴書のままです。他のプラットフォームは、あるゲームから別のゲームに簡単に切り替えたり、すぐに一時停止したゲームに戻ったりすることはできません。ハンドヘルドのXboxクイック履歴書は、絶対的なガマチャンガーであり、私にとって最も強力な購入議論の1つです。
Xbox Quick Resume:Microsoftは、有用な機能がどのように機能するかを示しています
少なくとも1つのTBのSSDを選択することを願っています。 Quick ResumeはSSDの大部分をそれ自体で留保します。そのため、512 GB SSDからの364 GBのメモリのみをWhite Xboxシリーズで使用できます。
USBまたはHDMI経由のビデオ出力
Jez Cordenのように、MicrosoftとThe Next GenerationがNintendo Switchなどのハイブリッドコンソールに依存するとは思いませんが、クラシックコンソールに加えてハンドヘルドも提供します。
それにもかかわらず、私はあなたがまだビデオ版またはHDMI接続とのUSB-C接続に対応することを非常に願っています。そのため、コンソールをドッキングして大画面でゲームをプレイする機会があります。 Xboxシリーズは同じことを経験する必要があります。
Microsoftには独自のアップスケーリングテクノロジーがあります»auto sr«、ゲームはより高い解像度で拡大されています。現在、このテクノロジーは、Copilot Plus PCSおよびSnapdragon Xプロセッサを備えたWindowsデバイスのみを対象としています。また、将来のXboxコンソールに統合される可能性もあります。
Xbox Handheldがビデオエディションをサポートしていない場合、これはSteam DeckとNintendo Switch 2にも興味がある多くの人にとっての契約breakerになるはずです。
そして今、あなたは尋ねられます:あなたはXboxハンドヘルドにどんな願いを持っていますか?どの機能と機能があなたにとって特に重要ですか?そして、デバイスが競争力を高めることができるように、デバイスはどれほど高価または安価であるべきですか?コメントにあなたのアイデアや意見を書いてください!