Watch Dogs 2 - ハッカーアクションのテストビデオ
GameStar Plus を続ける
良いゲームがあなたにとって重要な場合。
ロールプレイング ヒーロー、ホビー全般、シングル プレイヤー ファン向けの、何がプレイされているかを知る専門家による特別レポート、分析、背景情報。あなたの利点:
GameStar のすべての記事、ビデオ、ポッドキャスト
バナーやビデオ広告は無料です
ネットで簡単に解約できる
ユービーアイソフトも参加中ウォッチドッグス 2重要なのは、私たち PC ゲーマーは、ハッカーの冒険を始める前に、良い感触を得ることができるということです。インストール中に、メイン プログラムに加えて、特に高解像度のテクスチャを実装する高解像度パックをインストールするかどうかを尋ねられます。そして私たちがそれを望むかどうか!
はい、オープンワールドの大作には、PC 上で説明できないいくつかの弱点もあります。模範的な移植のおかげで、私たちのお気に入りのゲーム プラットフォームでその最大の強みである美しく雰囲気のあるゲーム世界を特に有効に活用できます。ネオンの光が高解像度のアスファルトに反射し、PC の特に濃い霧の中からゴールデン ゲート ブリッジが現れると、PlayStation 4 Pro でさえ羨望の眼差しで真っ黒になるからです。
アップデート:今ではそれもそうですTechnik-Check zu Watch Dogs 2多くのベンチマークやグラフィックス比較のビデオが含まれています。これは、PC 版のゲームに対する私たちの肯定的な印象を裏付けています。
冷えが問題になるとき
サンフランシスコがその魔法を最大限に解き放つことができるかどうかは、主にウォッチドッグス 2 のヒーローたちとどれだけ仲良くなれるかにかかっています。なぜなら、デッドセックハッカーは何よりもこの世界にとってクールすぎるからだ。しかし、もうそのようなやり方ではありません最初の部分そうでした。 2年半前、エイデン・ピアースと仲間たちは法の外で活動し、他の犯罪者を相手にした闇の復讐者だった。データ操作者を軽視すべきではないことがすぐに明らかになり、すべてを監視するデータ ネットワーク ctOS との戦いでは、たとえ自分自身で人々のデータを悪用しなければならないとしても、あらゆる手段が許容されます。
データ盗難とデータ保護の問題は最初の部分では省略されていましたが、Watch Dogs 2 には常に存在します。ここで Ubisoft は前作の批判を受け入れ、それに対処しました。私たちが想定するデジタルの未来Facebook や Google などのテクノロジー企業の影響下で、それは中心的な舞台にさえなっています。しかし、オーウェルのような脅威的なファンタジーを生み出すにはまだ十分ではありませんでした。なぜなら、私たちのハッカーはもはや社会の片隅にいる暗い仲間ではなく、むしろ、妨害計画について同じようにカジュアルに話す流行に敏感な世代の迷惑で活発な反乱グループだからです。彼らはテレビシリーズや映画について話します。そして、それは誰もが納得するものではありません。
ストーリー、見た目、キャラクター、雰囲気は、水を得た魚のようにメディアの中を移動する若くて流行に敏感な世代の姿を描き、それを自己皮肉なしに誇張しています。その見返りとして、データ保護とポップカルチャーを巡る現在の多くの紛争も標的にされており、データタコのGoogleは「ヌードル」となり、私たちの対戦相手はプライバシーに関して不謹慎なヨガヒップスターです。だからといって、『ウォッチドッグス 2』で何を真剣に受け止めるべきで、何をそうでないのかを言うのは簡単ではありません。特にヒーローたち自身がデータの保護や操作にまったく嫌がっているわけではないからです。それを気にせず、奇妙なジェットコースターのような乗り心地に参加すれば、Ubisoft が遊び心のある方法で、これまでのオープンワールド タイトルの定型的な性質から最終的にどのように脱出することができたかを体験することになるでしょう。
感覚過負荷、やあ!
この景色の変化は実際にはゲーム全体を貫いており、私たちをかなり抑圧的なシカゴではなく、陽気で太陽の光が降り注ぐサンフランシスコに送り、そこでビーチで多かれ少なかれ酔ってハッカーとしてのキャリアをスタートさせます。私たちはマーカス ホロウェイ、若い黒人ハッカーです。彼はハッカー集団「デッドセック」に監視されており、チュートリアルで ctOS サーバーにハッキングした後、最終的に彼らの仲間入りを認められました。そしてそれは祝う必要があります!
ブルーメ社の監視プログラムはギャングの方針に反しているため、彼らはすぐに会社の閉鎖を決定した。結局のところ、彼はシカゴでのエイデン・ピアースの生活を困難にしました。これは実に賞賛に値しますが、データ窃盗犯をすぐに取り締まることができません。途中でやるべきことが多すぎます。
文字通りそれを意味します: サンフランシスコを車で通過するとき、シンボルはいつでも私たちの周りに現れます・逆に、のカードでも所々に効果があるアサシンクリードそしてCo.は空っぽかのように。スキンを見つけたり、ポイントを調査したり、「ドライバー: サンフランシスコ」というふざけた名前のタクシー ミッションに挑戦したり、協力プレイで操作をプレイしたり、ショッピングに行ったり、レースをしたり、観光スポットを訪れたり (事前にセルフィーを撮ったり)、かなりハッキングしたりできます。携帯電話、信号機、車、さらにはマンホールの蓋など、3 時に電池が入っていないものはほとんどすべて空です。さらに、賞金稼ぎや他のプレイヤーによるハッカーの侵入などの特別なマルチプレイヤー イベントが予告なく発生します。そしてもちろん、いくつかのサイドミッションとメインミッションに到達したら、それも実行します。
Watch Dogs 2 - PC と PS4 および Xbox One のグラフィック比較
式から途切れてしまったものを修正する
幸いなことに、これらはどれも、現在ユービーアイソフトの標準として非難されているオープンワールド方式に対応していません。ゲーム内のほぼすべてのミッションはハッキングやドライブを目的として設計されているため、タスクの収集や収集には近づきません。電波塔の免除は免除される。まったく異なるタスクが多様性を提供し、無駄に感じられないほど巧妙に絡み合っています。すべてがハッカー組織デッドセックの知名度を高めるために設計されており、特にドライビングミッションはハッキングタスクを見事に補完します。悪名についての言葉は、実際にはここでは文字通りに理解されるべきです。なぜなら、私たちの経験値は現代のソーシャルプラットフォームのスタイルでフォロワーによって測定され、私たちはそれを獲得するために一生懸命努力するからです。
しかし、私たちはデッドセックの落書きを街中にスプレーするというサイドミッション中に何かをするという感覚しかありませんでした。そのためには、ますます高くて届きにくい場所に行かなければなりませんが、それは特定の塔のように怪しげに聞こえるだけでなく、最終的には忍耐力を使い果たすことになります。確かに非常にスタイリッシュな小さな写真は、それほど多くの努力の価値はありません。
少なくとも、クライミングには数字としては価値があります。落書きクライミングには多くのフォロワーがいます。私たちがより興味深い行動をすればするほど、より多くの人がデッドセックのファンになり、私たちの影響力は大きくなります。ただし、実際には目立ちません。私たちはフォロワーを通じて研究ポイントを獲得し、スマートフォンの研究アプリを通じて新しいスキルやハッキングのオプションをアンロックしますが、そのような分野を征服することはできません。シンジケートあるいは、通行人の言葉から私たちに対するポジティブな気分を感じてください。メインミッション内の特別なアクションについては、少なくともラジオやテレビ、あるいは路上で 1 人か 2 人の通行人によって解説されます。私たちは周囲の世界にもう少し影響力を持ちたかったとは思いますが、少なくとも、そこで自由を獲得するために次から次へと鈍化させようという誘惑には駆られません。