Warhammer:The End Times -Vermintide-コップラットハントのテストビデオ
Gamestar Plusを続けてください
良いゲームがあなたにとって重要であるなら。
ロールプレイングヒーロー、趣味のジェネレーター、そして何が再生されているかを知っている専門家からのシングルプレイヤーファンの特別なレポート、分析、背景。あなたの利点:
Gamestarのすべての記事、ビデオ、ポッドキャスト
バナーやビデオ広告がない
オンラインでキャンセルするだけです
はウォーハンマー:終わりのタイム - ヴァーミントイド単に1つレフト フォー デッドネズミの毛皮で?いいえ、物事はそれほど単純ではありません。 Co-opアクションタイトルは、ゾンビモデルのゲーム原理を熱心に使用しますが、特に暗くて汚い雰囲気、グルーヴィーなステージング、巧妙なアイデアのおかげで、特に独自のアイデンティティを作成します。しかし、最終的にはまだそれほど簡単ではありません。 Vermintideは私たちを少し困難にします。それは中央の部分で見事にやる気を起こさせる楽しみであり、最後に少し苦しんでいます。特に、あなたはまだそのことについて多くを最適化できるからです。
あなたはネズミを持っています
ウォーハンマー:エンドタイムズバーミンティドは、本と卓上で知られているウォーハンマーユニバースのグリムな末期の設定で演奏されます。この終わりに、ファンタジーの世界は...血まみれの黙示録のラットに行きます。私たちは、現在スカベン軍(ウォーハンマーのラッテンメンシェン派)によってオーバーランしている帝国のボーカル都市Ubersreikの運命を経験しています。都市全体は、人サイズのネズミに占領されています。街全体?いいえ、いくつかの不屈のヒーローが宿で片付けており、毛皮のような侵入者に抵抗するのを止めません。
あなたはしばしば戦いの暑さの中で見られません:たとえば、魔術師の火の呪文の効果の成功。
Inn(Lobby)では、私たちは演奏し、4人のチームとして、13のミッションと数百のネズミを通して耳の上に毛皮を引っ張ります。大まかに言えば、それは左4の死者のように機能します - ゾンビの代わりにラットだけで。そして、特大のサラミナイフ、軸、魔法のバー、アーチ、マステッターとの密接な戦闘に焦点を当てています。 5つのクラスのいずれか(魔女ハンター、フォレストランナー、ドワーフ、ファイアマジシャン、ソルジャー)を選択し、ゲームにクリンクするか、ホストとして1つを始めます。チームの空の場所はボットでいっぱいです、開発者によると、専用サーバーは引き続きフォローする必要があります。
最初は、Vermintideは私たちをかなり放っておきます。チュートリアルがありません。どのヒーローが特にうまくいくことができますか?コントロールはどのように機能しますか?私たちは学習を通して知る必要があります。また、»l«の圧力でサーバーリストを呼び出すなどのマッチメイキング機能への言及を説明する必要があります。 Vermintideはすでに十分にサクサクしており、5つのレベルの難易度の2番目にラットフィンガーコゼンビスのハードボードです。
ラット狩りで一緒に
Vermintideは長年にわたってこのジャンルに起こった最高のものの1つであるため、室内ハンターとしてのトレーニングは価値があります。まず第一に、雰囲気は最初のクリームですが、それがウォーハンマーファンのためのウォーハンマーファンのゲームであることに気づくだけです。ヴァーミントイドがよく考えられている要素で私たちをやる気にさせることがさらに重要です。
最初は、すべてのマップのロックを解除する意欲があります。それらは、プロローグと3つのファイルを備えたキャンペーンとして配置されています。マップには2つのタイプがあります。多くの枝と広い領域を持つホースです。前者は長期的にはよりエキサイティングです。なぜなら、多数の中間タスクが貼られて段階的になっているからですが、両方に継続的なストレスがあるからです。このゲームは、ナイフの前に大量の標準ラットを設定し続けており、すべてのNaselangも不快なエリートジェガーを不快にしています。ライトニングファーストの暗殺者ラット、ガラガラの銃を撃ち、巨大なラトガーを射殺することにより、私たちがチームとしてほぼ自動的に一緒にいることを保証します。パックラットとその釣りのトングによってグループから孤独なオオカミとして捕まった人は誰でも、すぐに軍隊のボーグです。
魔女ハンター、フォレストランナー、ドワーフレンジャー、消防士、兵士の5つのクラスがあります。
さらに、すべてのクラスを試す動機があります。チームに特別な機能(ダメージディーラー、タンクなど)を持っているだけでなく、個別に適応することもできます。すべての成功したミッションは、5人のキャラクターのうちの1人のためにランダムな新しい武器またはバフを備えたトレーラーを提供します。賢い:プレイヤーは、さまざまなクラスを試してみるインセンティブを持っており、すべてのヒーローによく広がっています。
賢い:キャラクターの武器は、ダメージや範囲などの価値のピンドウのカウントに焦点を合わせていないが、プレイスタイルには多い。兵士は、私たちが彼に剣や兆候を与えるときとは異なる染色ビハイダーで異なって遊んでいます。クロスボウを使用すると、Zwergenレンジャーと呼ばれるひげを生やした近接モンスターも狙撃兵を模倣できます。すべてのキャラクターが少しラウンドのままであるため、クラスの4回の組み合わせごとに機能します。