「Dark Millenium Online」は「オフラインでダークミレニアム」になります。少なくとも大部分は。出版社THQが発表したように、これは最初にMMOとして計画されていますWarhammer 40.000:Dark Millenium Onlineマルチプレイヤーオプションを使用して、単一のプレイヤータイトルに変換されました。この決定は、結果なしに関与した開発者チームには留まりません。VigilGamesの79人の従業員と39人の遺物エンターテイメントの従業員は、帽子を脱ぐ必要があります。
この理由はaですよく知られている問題。 THQのマネージングディレクターであるブライアンファレルがプレスリリースで説明しているように、暗いミレニアムのサイズでMMOの費用のかかる運用のためにオンラインで見つけることができなかった投資家はいませんでした。ファレル:»MMOとしてゲームを完了するために必要な市場の状況と追加の投資に基づいて、MMOからシングルプレーヤーとマルチプレイヤーパーツのプレミアムエクスペリエンスまでゲームをプレイすることが正しい決定であると信じていますまともなDLCおよびコミュニティ機能«。
Vigil Gamesは、「新しい」ダークミレニアムだけの開発を継続し、Relicは「Heroesの会社」と「Dawn of War」に集中することです。後の時点で、THQは、ダークミレニアムのリリース日、プラットフォーム、価格に関する詳細情報を発表したいと考えています。
Vigil Gamesは、2008年以来、Warhammer 40,000 mmoのVigil Gamesで働いています。しかし、最終的には、変化と財政的問題のみが発生しました。
Warhammer-MMOはファンのままです:ファンタジーシナリオのものWarhammer Online:Age of Reckoning2008年以来実行され、BioWare MythicとEAによってFree2Playトライアルおよび支払いサブスクリプションからのハイブリッドとして運営されています。さらに、free2play-gaetzelでウォーハンマー:ヒーローズの怒りすでにスターティングブロックの次のオンラインウォーハンマー。