スターウォーズ9は、ルークスカイウォーカーとしてのマークハミルの最後のエピソードです

Star Wars: Episode 9 - Der Aufstieg Skywalkers wird wahrscheinlich der letzte Krieg-der-Sterne-Film mit Mark Hamill als Luke Skywalker.スターウォーズ:エピソード9スキーウォーカーのプロモーションは、おそらくマークハミルをルークスカイウォーカーとする最後の戦争者映画になるでしょう。

スターウォーズ:エピソード9-スカイウォーカーが立ち上がるスカイウォーカーのサガは、9つの映画の後、2019年12月19日に終了しました。ハン・ソロによると、レイアとルークの物語も完成しています。そしてどうやらそれはそうなるでしょうルーク・スカイウォーカーとしてのマーク・ハミルによる最後の出演活動。

マーク・ハミルの最後のエピソード

少なくとも俳優は、監督のJJエイブラムスによるスターウォーズ映画にファンが何を期待できるかを尋ねられたときに、Twitterでこれを個人的に明らかにしました。マーク・ハミルスカイウォーカーのプロモーションは、彼の「最後のエピソード」と呼ばれています。

へのリンクTwitterコンテンツ

ルーク・スカイウォーカーがエピソード8で彼の人生を犠牲にして、最初の注文への抵抗を救い、おそらくエピソード9で犠牲にしたのでレイ(デイジーリドリー)最後のジェダイの知恵では、私たちが姿を持っている場合にのみ理にかなっています今後のスターウォーズの映画では二度と見られませんなる。

特に戦争中の映画以来David Benioff、DB Weiss、Rian Johnson井戸の外でほぼ確実にプレイします - 知られている場所と時間の窓。
噂によると、ゲームオブスローンのショーランナーはの適応に専念しています旧共和国、エピソード8の監督ファンは、「まだ扱われていない時間」の「未知の場所」を誘nしたいと考えています。

2022年からの3つの新しいスターウォーズ映画 - これは、エピソード9の後に星の戦争と続く方法です

In Star Wars: Episode 9 kehrt Luke Skywalker als Machtgeist zurück – wie Mark Hamill bereits verriet.スターウォーズ:エピソード9では、ルークスカイウォーカーは権力の力として戻ります - マークハミルがすでに明らかにしたように。

エピソード8への愛と憎しみ

マーク・ハミルが作った決してそれの秘密ではありません必ずしも満足しているわけではありませんルーク・スカイウォーカーの物語が新しいスター・ウォーズの三部作でどのように行われるかといって、不機嫌で自殺の老人の代わりに、彼は楽観的で前向きなルーク・スカイウォーカーを見たことを好んだでしょう。ジェダイのマスターのより大きな役割に加えて、マーク・ハミルはスクリーンでハン、ルーク、レイアを再会することを望んでいたでしょう。

それでもマーク・ハミルは相対的でした彼の公の批判- 特にエピソード8と監督のリアン・ジョンソンで - 過去:彼のビジョンがジョンソンのビジョンに対応していないからといって、最後のジェダイは自動的に失敗したフィルムではありません。俳優自身は、スターウォーズに対する彼のアイデアが必ずしも最高ではないことを認めました。

そして、マーク・ハミルは非常に物議を醸すエピソードでさえ8つのシーンを見つけます。ルーク・スカイウォーカーの俳優は、ジェダイ・ナイツの新世代である最後のジェダイの終わりの大ファンです。彼はまた、最高指導者のスノークを殺すという決定を支持し、彼から2番目のインペレーターパルパティーンを作らない。そして彼のお気に入りのシーンエピソード8からもちろんルークとレイアは最後に再び

ルーク・スカイウォーカーがスター・ウォーズに戻ったときのマーク・ハミル・スポイラート:エピソード9

In der neuen Star-Wars-Trilogie durften sich Luke Skywalker, Leia Organa und Han Solo nicht wiedersehen.ルーク・スカイウォーカー、レイア・オーガナ、ハン・ソロは、新しいスター・ウォーズの三部作でお互いに会うことを許可されていませんでした。