Geforce Now:Nvidiaはほぼ完全なPCゲームパスを統合します

Geforce NowとMicrosoftの協力は、次の果物を担います。 (出典:Nvidia)

2023年11月20日からの修正:元のテキストでは、NvidiaがすべてのゲームパスゲームをGeforceにもたらすことを最初に書きました。 Nvidiaが明確にしているように、これは「サポートされているゲーム」にのみ適用されますが、制限が指示されています。


Nvidiaでは、木曜日に»Geforce«が毎週木曜日に保留されています。そこでは、同社はゲームストリーミングサービスの新しい更新を公開しています。

原則として、これらの発表には現在GeForceに追加された新しいゲームが含まれていますが、現在のエントリで別の満足のいくメッセージがあります。

MicrosoftがActivision Takeoverの過程で、同社がクラウドストリーミングの分野でNvidiaと10年間の協力を締結することを発表した後、パートナーシップの開始信号が最終的に与えられました。

アップデート2.0.58を使用すると、GeForce-Nowのお客様はXboxアカウントをリンクして、保存されたゲームライブラリ全体にアクセスできるようにすることもできます。

これには、MicrosoftおよびXboxストアから購入したゲームだけでなく、PCゲームパスもGeForceに統合されています。

これまでのところ、ゲームは少なくともゲームパスカタログに含まれていたことがあり、今日の発表により、Geforceへのほぼ完全な統合が現在可能になりました。

PCゲームパスとの直接的な協力に加えて、ゲームサブスクリプションUbisoft+は、同じ名前の出版社からライブラリにも含まれています。だからここにもラウンドがありますプロバイダーの150ゲームGeForceがプレイできます。

発表の過程で、Nvidiaは「一時的な申し出」を紹介します。 6か月の究極のメンバーシップ(コスト:109ユーロ)を選択すると、Microsoftへの3か月間のアクセスが受けられます。

ただし、このオファーは、新しい顧客と、より低い「優先度」レベルからアップグレードする顧客にのみ適用されるようです。最終的な在庫の顧客がバンドルの恩恵を受けることができるかどうかは、少なくともNvidia宣言からは明らかではありません。

さらに、PCゲームパスの囲まれたコードは、Microsoftサブスクリプションに以前に登録されていなかったお客様にのみ有効です。

結局のところ、新しい協力は、価格の上昇、nvidiaでも正当化することができます今月初めにGeforceになりました紹介しました。

今、あなたは尋ねられます:Geforceの究極のサブスクリプションの申し出は今ですか?それとも、あなたはすでにNVIDIAストリーミングサービスの顧客でしたか?これまでのところ、クラウドゲームでどのような経験をしましたか?ゲームパスから特に楽しみにしているゲームはありますか?コメントでお知らせください!