Lords of the Fallen ではどこでもセーブでき、そのアイデアはあらゆる場所の Dark Souls から来ています。

倒れた領主は、ストレージポイントで何か新しいものをあえてしたいと思っています...これはそれほど新しいものではありません。

世界に分配されている珍しいストレージポイントからのSoulslikeの生活。倒れた領主しかし、別の方向を取りたいと思っています。休憩所を介して戦う代わりに、ここにいるはずですあなた自身のbonき火をかみそう。それは最初はずっと簡単に聞こえますが、おそらくあなたが思っているよりも難しいでしょう。

倒れた領主:エルデンリングの競争相手が非現実的なエンジンの強みを示しています

したがって、ストレージポイントは機能するはずです

とのインタビューでPCゲーマークリエイティブディレクターのCezar Virtosuは、新しいチェックポイントの原則を明らかにしました。 Soulslikeが難しいレベルの困難を維持するように、もちろん2メートルごとにゲームを保存することはできません。そのようなストレージポイントを自分で作成できるように、材料が必要です - そして、それらはすべての街角の後ろに見つけることができません。したがって、チェックポイントにリソースを費やすかどうかを考える必要があります。

しかし、それは唯一の挑戦ではありません:あなたのストレージポイントは破壊不能ではありません - より正確には、それらは対戦相手にとって人気のある目的地でさえあります。チェックポイントがなくなった場合、ストレージスタンドもなくなります。したがって、静かな場所を探し、敵のために詳細に偵察し、その後、誰も近くにいないときにチェックポイントをまとめる必要があります。

Dark Souls 3のDIYストレージポイント?

同様のメモリの原則も元々ありましたダークソウルズ3ソウルプレーヤーのように働いたランスマクドナルドはすでに2018年に発見されました。ここでは、自家製のbonき火は古典的な資源からではなく、敵の死体から作られました。

その後、敗北した敵を詰め、希望の領域を挽いて、彼らから素敵で温かい火を作ることができます。おそらく、このタイプのストレージシステムはソフトウェアから簡単すぎたため、機能は最終ゲームから削除されました。

倒れた領主の自分のストレージポイントについてどう思いますか?あなたはそれをさわやかなアイデアと見なしますか、それとも試行された機能を持っていることを望んでいますか?コメントに書いてください!