独占: 傑作戦略「終電ホーム」が生存への道を設定

ストラテジー ゲーム Last Train Home は、一度で容赦のないサバイバル体験になります。 GameStar Plus では、THQ Nordic が新たに発表したプロジェクトに関する全文を独占的に読むことができます。

GameStar Plus を続ける


良いゲームがあなたにとって重要な場合。

ロールプレイング ヒーロー、ホビー全般、シングル プレイヤー ファン向けの、何がプレイされているかを知る専門家による特別レポート、分析、背景情報。あなたの利点:

GameStar のすべての記事、ビデオ、ポッドキャスト

バナーやビデオ広告は無料です

ネットで簡単に解約できる

今日では、どこよりもオーストリアが何世紀にもわたって中央ヨーロッパの支配的な大国であり、ハプスブルク家の下で帝国内の数十の民族を団結させていたとは想像するのが難しいです。多民族国家の歴史全体はそれ自体非常に興味深いものであり、プレビュー プレゼンテーションの一環として THQ Nordic がチェコの開発会社 Ashborne Games と共同で発表した新しいゲームのおかげで、今日ここにいる私たちにとって特にエキサイティングです。

それはについてです終電で帰宅、第一次世界大戦終了後、チェコスロバキア兵士のグループを帰国させるために列車を率いてロシアを横断しなければならない、サバイバル要素を組み合わせた戦略管理ゲームです。

すごくエキサイティングだと思いませんか?私たちもそう考えています。そのため、この独占プレビューで入手できるストラテジー ゲームに関するすべての情報をまとめました。気分を盛り上げる最初の予告編は次のとおりです。

電車の中のヒーローたちのように:終電ホームは大きな感情を呼び起こします

ロシア革命により帰国が妨げられた

『終電ホーム』は実話に基づいています。第一次世界大戦の終わりに、ロシア帝国の不安は激化し、革命に変わりました。これまでロシア側としてオーストリアと戦った数万人のチェコスロバキア兵士は、突然この混乱に陥ったことに気づいた。

これらの軍団は、オーストリア軍からの脱走兵や捕虜、亡命中のチェコ人やスロバキア人から結成され、その目的は――そしてここで冒頭で述べた話に戻る――祖国(ボヘミア、モラヴィア、シレジア)である。 1526年以来オーストリアの統治下にあり、チェコスロバキアを解放して独立国家を形成しました。ところで:ボヘミアはチェコ語でボヘミアを意味するため、チェコ語では、ドイツ語とは対照的に、ボヘミアとチェコ共和国は同義語です。

GameStar Plus を続ける


良いゲームがあなたにとって重要な場合。

ロールプレイング ヒーロー、趣味の一般人、シングル プレイヤー ファン向けの特別なテスト、より多くのポッドキャスト、膨大なガイドと特別レポート - 何がプレイされているかを知っている専門家による。あなたの利点:

GameStar のすべての記事、ビデオ、ポッドキャスト

バナーやビデオ広告は無料です

ネットで簡単に解約できる

あなたのアカウントでログイン。