私のスマートフォンの好みは明らかに特別です。それも示しています昨年のトップ10の最も成功したスマートフォン。同時に、私はあなたの多くが彼らを通して彼らが何をしているのかさえ知らないと固く確信しています正常
味が欠けています。
ストーリーの核心:私の好みはおそらく将来新しいデバイスで動作することはもうありません - 私の携帯電話が彼の心をあきらめた場合、私は問題に直面しています。
物理キーボードを備えたスマートフォンについてです。心配しないでください、私は数字で電話番号を入力することを目的としたキーボードの種類を意味しません。あなたが今ハゲワシと何を話すべきか疑問に思っているなら、ここに私の最初の携帯電話の形の例があります2000年:
確かに、それがまさにこのモデルであるかどうかはよくわかりませんが、それは間違いなくから来ましたシーメンス。このようなキーボードSMSで書くことはそれほど楽しいことではありませんでしたが、個人的には、WhatsApp&Co。での画面のキーボードとメッセージにも同じことが当てはまります。それがまさに、物理Qwertzキーボードを備えたスマートフォンが登場する場所です。
このページに組み込まれたリンクの一部は、いわゆるアフィリエイトリンクです。プロバイダーに応じて、Gamestarは、これらのリンクを購入する際に小さな手数料を受け取ります - 価格に影響を与えません。詳細情報。
ソニーエリクソンから始まります
あなたが今ブラックベリーについて考えるなら、私はあなたを(まだ)失望させなければなりません。また、ビジネス顧客とかなりかさばる社内オペレーティングシステムに焦点を当てたおかげで、最初はオプションとしてオプションがありませんでした。
このような携帯電話の大きな質問は常に次のとおりです。キーボードはどこに置いていますか?この種の私の最初のモデルはSony Ericsson Xperia ProからのAndroidを使用2011年私の目には、それは非常に巧妙に解決しました。携帯電話をランドスケープ形式でプッシュできます。
ランドスケープ形式のため、Xperia Proは入力するときに手に良かったので、より長いメールや記事を入力することは問題ではありませんでした。しかし、時間が経つにつれて、私はより大きなディスプレイを備えた、より新しい、より高速なデバイスにjeしているように見えました。
ちなみに、Xperiaのプレイにより、この携帯電話のバリアントも制御されたクロスと4つのファイヤーボタンを備えていました。記事では、現在の携帯電話が私の携帯電話で私の同僚のアレックスをどのように連れてきたかを知るでしょうiPhone13ミニは私をスマートフォンプレーヤーにしました - 41歳で。
私の最初のブラックベリーはまだ私を失望させています
考えられる代替手段が入ってきました2014年市場で、つまり、すでに言及したメーカーからのものであり、物理キーボードを備えたモバイルデバイスであるBlackBerryの場合、おそらく他に類を見ないものです。
この種の携帯電話が比較的少数しか見えなかったので、以下に見られるときはとても興奮していましたブラックベリーパスポート提示されました。最後に、大きなディスプレイとキーボードを備えた明らかに活発なデバイスが非常に魅力的に聞こえましたが、一見するとフックがありました。
そもそも、正方形のディスプレイを備えた珍しい形式が言及されます。これは、適切なハードウェアがないために典型的なスマートフォンコンテンツが設計されていませんでした(まだそうではありません)。
2番目の大きなキャッチ:特定のアプローチにもかかわらず、ビジネスメーカーのBlackBerryは、AndroidではなくBlackBerry OSのプライベート環境に依存しています。最終的に、両方の要因により、私はパスポートを短時間でのみ使用するようになりました。
これに続いて、BlackBerryが再び救助に駆けつけるまで、Huawei P9 Liteなどの比較的正常なスマートフォンを備えたより長いインターメッツォが続きました。
ボタン付きの堅牢なスマートフォンを購入します
予想外の救助
それは意味します2018年のBlackBerry Key2、それはもはやブラックベリー自身によって作られていませんでした。代わりに、モバイルデバイスのBlackBerryブランドのライセンスを取得した中国のメーカーTCLが発生しました。
BlackBerry Passportの最大の欠点はそれをクリアします。下の写真のように、下のディスプレイのアスペクト比に関連しています。私にとって長い知られているAndroidもオペレーティングシステムとして使用されています。
かなり狭いキーボードにもかかわらず、適切に入力できるようにするには、いくつかの親しみやすい時間が必要でした。それにもかかわらず、Swipes&Coのすべての試みにもかかわらず、スクリーンキーボードよりも1000回(そしてより速く、より完璧な)タイプ(そしてより速く、より完璧な)を好むことを好みます。
私の携帯電話は決して壊れてはなりません
実際、私はこの時点であなたに緊急の勧告をして、特にあなたがあなたのスマートフォンでたくさんタップする場合、そのような携帯電話であなたの運を試すようにします。ただし、スマートフォン市場を見ると、この分野にはあくびがあります。
TCLは約2年前にBlackBerryの携帯電話を生産しないと発表しました。完全なキーボードを備えた最後の新しいモデルが登場しましたGeizhalsデータベースによると約1。5年前にUnihertz Titanの形で、ほとんどのリストされているデバイスは実際にはもはや利用できなくなり、完全なキーボードを備えた新しい携帯電話は見えません。
私は今、物理的なキーボードを入力することに慣れているので、画面キーボードで再び書き込むことを与えてくれます。私がしなければならないのは、新しい携帯電話の代わりに中古のものを購入することです - またはあなたからのヒントを望んでいます。たぶん、私はいくつかのエキサイティングなKickstarterプロジェクトや匹敵するものを見落としています。
スマートフォンと言えば、私とは対照的に、通常の携帯電話を使用すると、購入アドバイスに適した購入のヒントが見つかります。
スマートフォンの味に関しては、物理的なキーボードや特異性を備えた携帯電話を使用したことがありますか?現在、どの携帯電話を使用していますか?コメントに自由に書いてください!