好むと好まざるにかかわらず、2025 年 7 月 2 日、第 4 弾ジュラシック ワールドが映画館で上映されるとすぐに、恐竜たちが再び大画面を歩き回るでしょう。ややクリエイティブな名前で呼ばれています再生
監督はギャレス・エドワーズ(『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』)。
ということで、リリースまでそう長くはかからず、ジュラシック・パーク・フランチャイズの第7弾となるものの最初の写真とストーリーの詳細が公開された。彼らは示しますスカーレット・ヨハンソン、マハーシャラ・アリ、ジョナサン・ベイリー『ジュラシック・ワールド:ドミニオン』の出来事の5年後に起こる『リバース』での役割で。
『ジュラシック・ワールド・リバース』はリブートではなく続編となる
ジュラシック ワールド 4 とは何ですか?前作で解放された恐竜たちは地球の生態系にあまり馴染めず、より自分たちに適した地域に退却してしまった。チームは最大の恐竜 3 匹を見つけるために極秘裏にそこへ出発します。
モンスターは、奇跡的な治療の鍵となる非常に特殊な遺伝子構造を持っています。この時点から、『ジュラシック ワールド 4』は再びジュラシック パークのルーツに近づいているように見えます。
ゾーイ・ベネット(ヨハンソン)とダンカン・キンケイド(マハーシャラ・アリ)率いるチームは、以前海から恐竜に襲われた家族とともに無人島に取り残されてしまう。
カラフルなグループに、古生物学者のジョナサン・ベイリー博士が加わります。ヘンリー・ルーミス、マヌエル・ガルシア=ルルフォが家族のルーベン・デルガドを演じ、ルパート・フレンドが薬局の従者マーティン・クレブスを演じる。キャストにはルナ・ブレイズ、エド・スクライン、ダヴォド・イアコノなどの俳優も含まれています。
監督ギャレス・エドワーズ後にもたらすローグ・ワン:スター・ウォーズ・ストーリーそして創造主すでにSFジャンルで豊富な経験を持っています。脚本を書いたのは、デビッド・コップ, ジュラシック・パーク1と2の脚本を書いた人です。
ちなみに、社内の恐竜専門家で情熱的な動物飼育員のシュテフィは、新しい『ジュラシック パーク』や『ジュラシック ワールド』の映画のアイデアにはまったく乗り気ではありません。なぜ?これについては、彼女の詳細なコラムで説明しています。コラムは上記のリンクの下にあります。
ジュラシック ワールド 4 に対してどのような希望や期待を持っていますか? Rebirth の最初の写真はどれくらい好きですか?コメント欄に書いてください!