「Ubisoft」と「Open World」という用語を聞くと、何が思い浮かびますか?塔、何百ものカードアイコン、ふっくらした羽毛のアルバムを見ることを考えていますか?それから、あなたはUbisoftの新しいアクションアドベンチャーの場合ですImmortals:Fenyx Risingその隣 - 少なくともゲームディレクターのスコットフィリップスに関しては。
彼はインタビューで不滅のことを私たちに言っているからです:フェニックス・ライジング多くのUbisoftの規則で壊れるはずです。フィリップスは私たちに話しかけますSkyrim、フォールアウト、ジブリ映画と銀河の守護者。確かに - 一つの息ではありません。しかし、それはUbisoft Gamesと共通点がなかったもののように聞こえるだけではありません。それもたくさんあります。そして、明らかなロールモデルがありますゼルダの伝説:ブレスオブザワイルド。
それはすべて一緒に適合しますか?そして、彼のオープンワールドとイモータルとの彼のオープンワールドを発明しました:Fenyx Risingは実際に新しいですか?インタビューと3時間の開始セッションの後、Immortals:Fenyx Risingが本当にユニークかどうかの底に到達します。
私たちの5つのパートレポートシリーズは、オープンゲームの世界が実際に非常に魅力的になっているという問題を扱っています。心理的な開発者のトリックと、オープンワールドにとって適切な「充填」を扱っています。
ubisoftはubisoftフォーミュラに別れを告げる - もう一度
確かに、Ubisoftフォーミュラは今では伸縮性のある用語です。結局のところ、それは近年何度か変わりましたアサシンクリード:バルハラはオープンワールドのコンセプトを再び逆さまにする必要があります- それでも、通常、100メートル離れたUbisoftゲームを見ることができます。
インタビューでは、ゲームディレクターのスコットフィリップスは、イモータルはアサシンクリードとはまったく異なるはずだと語っています。これは、彼の遊び心のあるファンタジーの設定によるものです。