長い待ち時間を経て、「Hotline Miami 2: Wrong Number」プレイヤーは独自のレベルを作成できるようになりました。
度重なる延期を経て、Dennaton はレベルエディターのベータ版をリリースしましたホットライン マイアミ 2: 間違った番号出版されました。エディターは現在 Windows でのみ使用できます。 Mac と Linux 用のバージョンも間もなくリリースされる予定です。
『ホットライン マイアミ 2: 間違った番号』はシリーズの最後の部分であり、契約殺人者ジャケットに関する物語も完結しました。ちょっとしたお別れの贈り物として、開発者は1年以上前にすでにそれを持っていましたレベルエディターの発表。度重なる延期を経て今に至りますベータ版。
エディターを試してみたい場合は、ゲーム オプションから Steam に移動してください。ベータ版に登録する。 Steam は自動的にアップデートをダウンロードします。メイン メニューに、エディターにつながる新しいサブ項目が表示されます。
1つ説明書ゲームの公式ウェブサイトで入手できます。ただし、レベルを完全に自由に作成することはできません。たとえば、これは相手の勢力は選択したキャラクターによって異なります。たとえば、兵士はマフィアやギャングと戦うことはできません。
それがそのためですさらに多くの文字ゲームのキャンペーンよりも選択できます。 「ザ・ハンマー」は新品です。他のプレイ可能な暗殺者とは対照的に、新参者には特別な能力はありません。プレイヤーは、前作から知られている 2 人のキャラクター、Jacket と Biker を使用してレベルを作成することもできます。
レベル エディターはご自身の責任で使用してください。レベルが消えたり、ゲームの進行状況が失われます。 Steam ワークショップの統合は後で行われる予定です。それまでは、レベル フォルダーを他のプレイヤーに送信することで、昔ながらの方法でレベルを交換できます。
こちらも興味深い:ホットライン マイアミ 2 のテスト