私は持っている前の記事では、すでに私の第一印象ですハーマン・ミラーのエーロンに、そして私が同期力学にどれだけ熱心であるかを説明しました。私は建物に最適な椅子ではなかったRecaro Exo Blackの上に座っていました。
今、私は1週間にわたってエーロンを使用し、詳細に座っています。 1,700ユーロのゲームチェアと、どこで欲望が開いたままになるのでしょうか?そして、彼はどのようにカットしますか「本物の」ゲームチェアと比較して離れて?このテストに表示されます。
通知:椅子は長期的なテストのためにハーマン・ミラーによって私に利用可能になり、居場所を目的としています。メーカーは、テストや私の評価に影響を与えませんでした。さらに、1か月と6か月後、テストを評価し、必要に応じて調整します。
ハーマンミラーエアロン:配達と構造
このセクションで簡単に扱うことができます。カリカリ:エアロンは大きな箱に完全に組み立てられています。私はそれを開けて椅子を引き抜かなければなりませんでした。
私にとって脂肪プラス:椅子の上のビニール袋を除き、段ボールのみが使用されます。環境に感謝します。
ハーマンミラーエアロン:処理
ここにも驚きはありません。椅子は、価格が示すほど高品質です。金属と堅牢なプラスチックは特に材料として使用されます - そして、後者では、ハーマンミラーは何もしません。
すべてのプラスチック部品は、世界の海からのリサイクルプラスチックから来ています。同社は共同ファウンダーですNextWaveプラスチック;再計算されたプラスチック廃棄物は、すべての椅子で使用されます。素晴らしい!
特に便利です:アームレストには革のカバーがあり、肘の下に非常に便利です。
他のゲーミングチェアの最大の違いは、遊び心のある色やエンブレムなしでは、地味な見た目の椅子だけでなく、室内装飾品も欠落しています。
写真で見ることができるように、シートとバックのセクションは、密集したエラストマーネットワーク(プラスチック)で覆われています。枕は使用されていませんが、カバーは最初に受け入れるよりも快適です。何よりも:彼女はよりよく湧きます。それは、座って起きたときに私(そして私の背中)について前向きでした。
処理の観点から、Aeronはすべてのポイントをクリアします。
ハーマンミラーエアロン:機能
高価な椅子を使用すると、あらゆる種類の機能が期待できます。エーロンもここで失望していません。あなたがそれらをビデオとして見たい場合は、すべての設定オプションに応答します。ハーマンミラー以上。
lordosis
購入する際、Lordosisのサポート、従来のサポート、Posurefit SLサポートのいずれかの選択肢があります。私の実行には後者があります。
2つの個別のサポートの利点:脊椎のS形は考慮されていますが、これは顕著です。私は自分のLordosisのサポートが可能な限り懸命に好きで、最初は2つのサポートを慣れ親しんでいたほどしっかりと設定できないことをイライラさせていました。しかし、彼らはさまざまな場所で背中にいるので、それははるかに便利だと感じています。
アーム
私は特に嬉しかったです:アームレストは、背面に2つのレバーで連続的に調整可能です。これにより、高さを各アームに対して、正確にミリメートルに個別に調整できます。さらに、内部および外側に傾けることができ、前後に押すことができます。
うまくいかないこと:アームレストは座席部にしっかりと取り付けられています。つまり、側面に移動していません。ただし、私の椅子のXLバージョンの場合、とにかく非常に広いため、足が壊れていません。
高さの調整可能性
ほぼすべてのデスクとゲームチェアが持っている良い基準。ほとんどの椅子とは対照的に、椅子の下にレバーが見つかりませんが、背面の右側にあります。
上記で見ることができるように:Aeronはずっと高くなります!最も低い設定と最高の設定の間に17.8センチメートルがあります。非常に長い足が必要でした。結局のところ、机の上に足を置きたい場合は最適です。
Synchronmechanik
他の多くの椅子とは対照的に、航空には同期メカニズムがあります。私の比較テストでは、5つのゲームチェアでのテストで、Hivar SkylarとBackForce One Plusの2つの戦闘員のみです。
AI生成コンテンツ
何ですかSynchronmechanik
?
同期メカニズムは、シートとバックレストを同期するオフィスチェアの可動システムです。それは、両方の要素の同時かつ自動な傾斜を通して人間工学に基づいた座りを保証します。
同期力学がどれほど天国になるか私はすでに書いています。上記の写真のレバーを介して、シートをさらに前方に傾けることができます。その後ろのリングは、背もたれをどの程度傾けるかを調整します。
以下に、同期関数がどのように機能するかを見ることができます。背もたれの傾向を最大に剥がしたとしても、私の足は常に床に触れます。
私が個人的に欠けているのは、首やヘッドレストです。まっすぐな座席に関しては必要ありませんが、たとえば、後ろに傾いて読んだり見たりすると、頭を取り除く方法は素晴らしいでしょう。リクエストに応じて改造するための公式のヘッドレストはありませんが、残念です。
結論1週間後
マックス・シュウィンド
Recaro Exo BlackからHerman Miller Aeronに切り替えたとき、私はMinute One(これはRecaroではなく、私の建物によるものではありません)からよりよく座っていました。最初はエラストマーネットワークに懐疑的でしたが、必要なだけあなたを残すだけで、本当に快適です。
私は椅子のXLバージョンを持っていて、座席の深さについて懸念がありました。それはかなり広いですが、深すぎません。足で快適に床に乗っていますが、足が少し短いです。
姿勢フィットSLのサポートは、従来のロードシスサポートよりもさらに快適であることがわかります。特に働くとき、彼らは押すのではなく、私の背中を寄り添います。
私は自分のコンピューターでたくさんのYouTubeを使用しています。また、後ろに傾いたり、足を上げたりするのが好きです。首のサポートがなくても、頭を傾けたいとしても、エアロンに問題はありません。
実際、1週間後、私は欠けているヘッドレストが利点であることさえ証明するかもしれないことを見つけなければなりません。ですから、私はしばしば座席位置を変更します。私たち全員が知っているように、次の座席位置は常に前の座席よりも優れています。
人間工学に基づいたオフィスチェアに関する詳細情報を探している場合は、購入アドバイスをお気軽にご覧ください。
テストの最後にもう一度言及するために:私はアロンに座って、1か月と6か月後に結論を確認し続けます。椅子は約1,700ユーロの約束を守っていますか?わくわくしてます。
家にはどの椅子が遊んだり仕事をしたりしていますか?マルチシーターの椅子についてあなたにとって何が重要ですか?コメントに書くのが好きです。