「Fable 4 はどうなるのでしょうか?」のリリース後、ロールプレイング ファンは 10 年間自問してきました。寓話 32010 年、この人気シリーズにはあまり大きな出来事はありませんでした。 Hopeful Fable Legends は、ゲームがリリースされる前であってもキャンセルされました。
しかし、Fable 4 の噂はずっと続いているようです。そして今、ブランドが復活します!
マイクロソフトが動いている
Fable の発行元である Microsoft は、6 月 26 日に Fable の商標権を更新しました。これは当初は珍しいことではありません。多くのパブリッシャーは、古いゲームの商標保護が期限切れにならないように定期的に権利を更新します。しかし、それだけではありません。
アプリケーション内でマイクロソフトがブランドをリニューアルしていると言われている「使う」という意図を持って、Fableという名前の下のある種のプロジェクトを示唆しています。そこに油を注ぐのは噂の炎上寓話の別の部分は密室で作業できる可能性があると。
2020年3月にもこんなことがありましたツイッターページハンドルの下に@寓話オンラインでは公開されていますが、今日に至るまで、あくびをしたような空虚さと「プレースホルダー」という名前が表示されています。
シリーズのファンは、彼らにとって非常に明白な手がかりを楽しんでいます。 Xbox 7 月のイベントに関する新しい情報があるのではないかと推測する人もいます。
へのリンクツイッターの内容
ファブルが不滅である理由は何ですか?
ロールプレイング ゲーム シリーズ「Fable」は、伝説のデザイナー、ピーター・モリニュー。彼は 2012 年に開発者の Lionhead を離れてからは開発には関わっていませんが、彼自身はかなり明確なアイデアを持っています。彼の遺産はどのように生き続けるべきか。
果たされなかった約束が数多くあるにもかかわらず、Fable は、そのほとんど無邪気な魅力と善と悪の戯れにより、ロールプレイング ゲーム市場において常にユニークな存在であり続けています。戦闘は当時のゼルダを彷彿とさせ、素晴らしい音と光の効果で雰囲気が輝きます。
Fable: The Game of Good and Evil - 最高のゲームの殿堂
彼の3番目、そして現時点での最後の部分も、当時は説得力がありました。GameStar テストで- 特に彼の親しみやすさとユーモアを通して。私たちの同僚のファビアーノが今日発見したのは、あの寓話はひどく老けた。したがって、古典の現代的かつ現代的な続編が登場する時期が来ているでしょう。