建築ゲームエンドゾーン: 別世界は、2020 年 4 月 2 日から早期アクセス段階に入っています。ただし、これはすぐに終了します。3月18日このゲームは新しいメジャーアップデートとともにリリースされようとしています。
チームは現在、リリースアップデートの正確な内容についてコメントしていません。ただし、まったく新しいゲームプレイ機能を組み込みたいと考えているとのこと。彼らは主にエンドゲームに焦点を当てます。
前回のアップデートには何が含まれていましたか?
公開前の最後のパッチは 1 月末にリリースされ、多数の変更が加えられました。これにはバグ修正に加えて、新機能も含まれています。完全なリストは次の場所にあります。パッチノート。
その他の建物:これまでの多数のアップデートと同様に、新しい建物がたくさんあります。そのうち記念碑やパビリオンなど 7 つは純粋に装飾的なものです。仕立て屋と作業場にもアップグレードがあり、どちらも 2 倍の従業員を配置でき、効率が大幅に向上します。警察署のある新しい遺跡にもアクセスできます。
新しい研究:研究も洗練されてきました。こうすることで、井戸や漁小屋を隣り合って建設する際のペナルティを軽減し、探検家の在庫サイズを増やし、軍事基地、ファストフードレストラン、建設現場、収集家のための新しいストーリーをアンロックすることができます。
Endzone がどのように機能するかについては、紹介ビデオでご覧いただけます。
Endzone は次のサバイバル ビルディングのヒット作となるでしょうか?
早期アクセス以降何が変わりましたか?
昨年以来、合計 9 回のメジャー アップデートが行われ、バグが修正されただけでなく、ゲームに新機能も追加されました。
- 研究機器のアップデート:改善された遠征、追加の建物、より多くのチュートリアル
- 家畜の最新情報:野生動物の増加、入植者の行動の見直し、料理の見直し
- 貿易と物々交換の最新情報:取引可能なリソース、チュートリアルのリワーク、教育のリワーク
- リーダーシップの最新情報:法令システムの実装、新しいシナリオと遠征、ゲームプレイの改善
- 新しい文明のアップデート:新しい建物とアップグレード、電気の再加工、研磨
- 放射線に関する最新情報:新しい建物とアップグレード、新しい保存システム、放射能リファクタリング
- テクノロジーの最新情報:新しい建物とアップグレード、新しいサイドミッション、新しいシナリオ
- シナリオの更新:シナリオ、ゲームモード、統計
- 遠征の最新情報:遠征、新しいサイドミッション、バグ修正
早期アクセス バージョンがプレビューで開始された直後のゲームについて私たちが考えたことを説明します。
次は何でしょうか?
Endzone が正式にリリースされると、バグが修正され、生活の質が向上します。彼らはまた、このゲームを最新のコンソールに移植したいと考えています。当面の間、新機能のアップデートはありません。
アドオンgeplant:より大きなアドオンも 2021 年にリリースされる予定です。ただし、チームはこれについて具体的に何を計画しているのかについては説明していません。