古いドイツのリアルタイム戦術シリーズデスペラドスミミミで新しい家を見つけましたが、ミュンヘンのスタジオは西洋の衣装をしたいだけではありません影の戦術ゲームを入れますが、新しいアイデアでゲームを豊かにします。編集チームでの新しいゲームでGamescomのかなり前にチームが私たちを訪問したとき、私たちは自分自身を納得させることができました。
この記事では、新しいものが最も重要な3つのものについて説明しますデスペラドス3影の戦術とは異なり。詳細なプレビュービデオを含む、排他的なプラスプレビューで、Wild-West Tacticalゲームの詳細を確認できます。
ニュートラルゾーン
他とは異なり、デスペラドにはニュートラルなゾーンがあります。つまり、私たちのヒーローがデスペラドにいるエリアがあります自由で邪魔されない彼らが射撃やナックルでナンセンスをしない限り。
それは珍しいことですが、それは論理的です。たとえば、メインキャラクターのジョン・クーパーとフラッグストーンの村のトラッパー・ヘクターの場合、それは当初は非難できません。 2つはただ輸送中で、少し見回しています。特にこれらのニュートラルなゾーンでは、デスペラドスのヒーローは、注意を引くことなく問題を邪魔する方法に関する多くの有用な情報を受け取るべきだからです。
フラッグストーンビレッジのメインストリートは中立ゾーンです。
2人が食事の目的であえてするときにのみ問題があります。そこで彼らは、敵の視覚コーンの周りや周りを巧みに燃え上がらせ、敵をできるだけ目にしないように切り替えなければなりません。
ちなみに、すべてのミッションに中立ゾーンはありませんが、それらを論理的に統合できるもののみでのみです。
プラスインタービュー:新しいコマンドを作ってみませんか?
よりインタラクティブな要素
私が言ったように:特にこれらのニュートラルゾーンでは、多くの兆候があるはずです代替問題ソリューション受け取る。これは、ゲームメカニカルでは、ミッションにはよりインタラクティブな要素があるはずです。すでに述べた小さな旗の町では、これは教会の鐘、ウイスキーの樽(はい、ウイスキーであり、ウィスキーではなく、私たちはワイルドウェストにいます)またはずさんな家のファサードです。
正しくねじ込まれていないファサードは非常に実用的です。
そのようなことはすでにあちこちで影の戦術にありましたが、デスペラドスでは、これらの要素はより多くの重量(höhö)を得る必要があり、巧妙に配置された情報のおかげで、失われるべきではありません。
より多くの銃撃
デスペラドのより多くが影の戦術以上であるという事実は、問題の性質上にあるという事実、結局のところ、封建日本は封建日本から野生の西に行きます。ヒーローは日本のおとぎ話で射撃者を扱うことができましたが、より具体的にはピストルを使用しましたが、非常に限られているだけで、実際にはタクマの狙撃ライフルだけが本当に必要でした。
5人のキャラクターのうち4人がデスペラドスで個別の銃器を着用しています。たとえば、倒れたぼろぼろのヘクターは、厚さを引きずります二重バレルショットガンエリアを通して。それで彼は一度に数人の敵を責めることができます。クーパーは1つだけでなく、ベルトに2つのコルトがあります。
ヘクターのショットガンは非常に効果的ですが、ひどく騒々しいです。
弾薬が短いとショットのボリュームのために、永続的なファイヤーは不可能です。
ちなみに、私たちはまた、いずれかのミッションのミミミが銃器を使用していないことの成果を許していることをかなり確信しています。