Call of Duty:WW2-最後に本物のゲームプレイ、車両に関する情報、および部門の仕組み

コールオブデューティ:WW2-歩兵、戦車、航空機を備えたマルチプレイヤートレーラー

Gamestar Plusを続けてください


良いゲームがあなたにとって重要であるなら。

ロールプレイングヒーロー、趣味のジェネレーター、そして何が再生されているかを知っている専門家からのシングルプレイヤーファンの特別なレポート、分析、背景。あなたの利点:

Gamestarのすべての記事、ビデオ、ポッドキャスト

バナーやビデオ広告がない

オンラインでキャンセルするだけです

Activisionは昨夜まだ持っていますトレーラーと混同します、のマルチプレイヤーゲームプレイコールオブデューティ:WW2シングルプレーヤーのゲームシーンがどのように提示されたか。今日、開発者のSledhammer Gamesの1時間のストリームには、インターフェイスを使用したファーストパーソンの観点からフィルタリングされていないゲームシーンも表示されています。

私たちはストリームを見て、Call of Dutyの最も重要な情報であるWW2をリストしました。また、2つのビデオも埋め込まれました。一度完全なFacebookストリーム、ポイントデュホック(D-Day)マップの完全なマルチプレイヤーマッチ、そしてYouTubers Drift0Rの10分間のゲームプレイは、ゲームからの最も広範な印象を示しています。

誰がそれをすることを好む再びストリームを完全に見てください欲しい、Facebookをご覧ください

ビデオZu Call of Duty

へのリンクTwitterコンテンツ

へのリンクYouTubeコンテンツ

タラのライブストリームからの情報

ナチスの象徴性:ストリームの最初のトピックは繊細でした。 Swastika and Co.はキャンペーン(国際版)に登場しますが、競争力とゾンビマルチプレイヤーには登場しません。ドイツのプレイヤーはどこにもSwastikaとSS Runesを見ません。これと、ファンがドイツ以外で同意した決定に関する公式声明については、以下のメッセージを読んでください。

もっと:Call of Dutyのドイツ語版:WW2カット

車両:飛行機(爆撃機と戦闘機)はスコーテストフリークであり、その一部はプレーヤーが制御できます。たとえば、戦闘機をリクエストすると、コックピットに表示され、マップの上に数回掃引され、床の目的地を切り替えます。タンクは新しい戦争ゲームモードの一部です。制御することはできませんが、プレイヤーはタワーの機関銃でスイングできます。

Call of Duty:WW2では、航空機はScorest Reaksとして現れることがあり、プレイヤーは時々自分自身をコントロールします。

スコアストリーク:たとえば、パラシュート部隊(AIユニット)が登場するように、フライトや車両に加えて、スコーテル部隊(AIユニット)も登場するように見えます。これは、Black Ops 3またはTitanfall 2のAI部隊のGIユニットを少し思い出させます。

新しいゲームモード「WAD」:特別な目的地とスコーテストの輪郭のない大規模な戦い。 (AI制御)タンクもここに登場し、プレイヤーは対戦相手を撃つ以上のことをしなければなりません。たとえば、米国のチームは、カードにダイナマイトでドイツのフレークユニットを爆破し、シングルプレイヤーのタスクとマルチプレイヤーマッチのミックスをブリッジを即興で行う必要があります。それにもかかわらず、プレーヤーの数は、Call of Dutys Standard Number 12(6VS6)に限定されます。

へのリンクYouTubeコンテンツ

ゲームモード:もちろん、チームのデスマッチ、支配などの古典的なモード。それが単なる通常のゲームモードであったのか、それとも群衆から何らかの形で際立っているのかは不明です。

本部:最大48人のプレイヤーのハブエリア、試合の間の社会的環境。ここでは、プレイヤーは他のプレイヤーを見つけたり、キャラクターを提示したり、射撃場で機器や武器を試したり、1VS1デュエルに他のプレイヤーに挑戦したりできます。本部は、マルチプレイヤーのメインメニューを置き換えます。

へのリンクTwitterコンテンツ

キャラクターの適応:本社で彼のキャラクターを提示できるようにするためには、自然に化粧品を必要としています。プレイヤーは女性キャラクターを選択することもできます。また、選択された部門は、キャラクターに光学的な影響を与えます。

分割:これ以上の特典はありません、クラスの作成は終わりました。スナイパー、ランニング、防御機関銃など、コールオブデューティのすでに既存のプレイスタイルが5つの部門に分かれていました。プレイヤーは、これらの「クラス」をいつでも切り替えることができ、もちろんこのスタイルのプレイ内で武器や機器を変更できます。そのため、適応はまだ利用可能であり、部門内の半分しかなく、もはや完全な自由がありません。特典の代わりに、拡張可能な「ディビジョントレーニング」があります。

Call of Duty:WW2は、化粧品の予約注文DLCなしでは行いません。

地図:Ardennes、Point Du Hoc(D-Day)、USS-Texas(Slaughter Ship)、Spain(Gibraltar)がマルチプレイヤーの場所として発表されましたが、その一部はシングルプレイヤーには表示されません。他のシナリオは明示的に言及されていません。各マップは、すべての部門が特定の領域で利点と短所を持つように構築する必要があります。

ゲームプレイ:床にはこれ以上スライドはありませんが、ダイビング - スプリントから横たわる位置への直接的な変化は、パイクジャンプを介して変化します。最後のキルカムも消え、すべてのプレーヤーのスローモーションでの最後の射撃です。代わりに、「プレイオブザゲーム」はオーバーウォッチから引き継がれます。

Call of Duty:WW2は、2017年11月3日にPC、Xbox One、PlayStation 4のためにリリースされます。

コールオブデューティ:第二次世界大戦のタラの第一次世界大戦のゲームプレイトレーラー