Call of Duty: Modern Warfare Remastered のテスト - 再び最高の CoD

Call of Duty: Modern Warfare Remastered - ディスカッション: 新しいエディションは十分に熟成されていますか?

GameStar Plus を続ける


良いゲームがあなたにとって重要な場合。

ロールプレイング ヒーロー、ホビー全般、シングル プレイヤー ファン向けの、何がプレイされているかを知る専門家による特別レポート、分析、背景情報。あなたの利点:

GameStar のすべての記事、ビデオ、ポッドキャスト

バナーやビデオ広告は無料です

ネットで簡単に解約できる

のみオリジナルとの直接比較グラフィックスの違いは次の範囲にありますコール オブ デューティ 4: モダン・ウォーフェア2007年からとコール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア リマスター本当に2016年から。結局のところ、最初のモダン・ウォーフェアのような優れたゲームを思い出すと、そのテクノロジーを美化し、ここ数年に何が起こったのか忘れてしまうのも不思議ではありません。

したがって、近年の他の新版のように、ボタンを押すだけでそれができないのは残念です。オリジナルとリマスターを切り替えるできる。ちなみに、これはオープニングクレジットで言及されている3つの欠陥のうちの1つ目です。

カットかノーカットか?アーケードモードなしのドイツ版モダン・ウォーフェア・リマスター

選択肢が 1 つでは少なすぎる

欠陥その 2 は、キャンペーン開​​始から数分後に明らかになります。たくさんのオプションModern Warfare Remastered の PC グラフィックスは、私たちの予想をはるかに上回っていました。しかし何よりも、視野の幅を調整するための FoV スライダーが、少なくともキャンペーンでは欠落しています。 Call of Duty 4は視野がかなり狭かったです。 2016 年バージョンでもそれは維持されています。世界の終わりではありませんが、慣れるのに時間がかかります。少なくともマルチプレイヤーにはその選択肢があります。

PC 版の Call of Duty 4: Modern Warfare Remastered では、驚くほど多くのグラフィック オプションが提供されます。ただし、少なくともキャンペーン内では視野を調整することはできません。

それ以外の場合、技術的な実装に関しては文句の付けようがありません。ゲームは非常にスムーズに動作し、マウスのコントロールは正確で、グラフィックの詳細が印象的です。

兵士の顔の毛穴、ヘルメットの小さな傷、または「乗組員の消耗品」ミッションで制服をなびかせる風であっても、開発者の Raven Software は、このジャンルのマイルストーンを適切に組み込むことに多大な努力を払ってきました。現在。これは本当だったすべてが修正されました、テクスチャからモデル、レベルの詳細から照明まで。

内容は相変わらず素晴らしい

遊び心のある調整は必要ありませんでした。なぜなら、『モダン・ウォーフェア リマスター』で何かが分かるとすれば、それはキャンペーンとマルチプレイヤーの両方が優れているということです。時間の試練過ぎました。シングル プレイヤー ミッションは、たとえ何が起こるかをすでに知っていたとしても、その魅力をまったく失わず、シリーズの後半部分と比較して、より現実的な戦争映画の雰囲気を失わずにあります。

それもマルチプレイヤー素早い歩兵の戦いにより、その後のシリーズのスピンオフにあるような余計な要素がまったくない、信じられないほど濃密で汚い雰囲気が醸し出されています。

確かに、ムーブセット、武器のカスタマイズ、ストリークの多様性における現代的な拡​​張は存在する権利があるかもしれませんが、それとはまったく対照的に、モダン・ウォーフェア リマスタードはそのシンプルさで正確にポイントを獲得します。射撃スキル、位置的優位性、チームプレイが決定する素早い戦闘があります。勝利について。

『モダン・ウォーフェア リマスター』が発売される10枚のカード最初は含まれていましたが、パッケージ全体としては、DLC を介してオリジナルの 16 マップすべてが無料で含まれるように拡張されます。このゲームが Infinite Warfare とは関係なくコミュニティに受け入れられ、サーバーが満杯になることを願っています。なぜなら、その現実的な性質により、マルチプレイヤーは数十年後でも (これまで以上に) 巨大マニアの間で非常に面白いニッチを占めるからです。 )。バトルフィールド 1そしてSFのアクロバットインフィニット・ウォーフェアそしてタイタンフォール 2

無限戦争と結びついている

Modern Warfare Remastered の 3 番目でおそらく最も重要な欠陥は、内容とはまったく関係がなく、リリース前から最も多くの批判を引き起こした点です。新版は当初、デラックス エディションとレガシー エディション『コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア』より。

その代わりにいいのですが…最新の特別版のガジェット今年は (ラジコンカーから暗視装置まで) ゲーム全体がボーナスとして提供されます。私たちは、Activision が数か月以内にリリースすることを期待しています。個別ダウンロードオファーします。

CoD: Modern Warfare Remastered は単なるボーナス以上のものです。最高のコール オブ デューティ

Call of Duty: Modern Warfare - オリジナルとリマスターのグラフィック比較