ゼノモーフのファンにとってバラ色の時代が幕を開けました!もうすぐ始まりますエイリアン: ロムルス新しい映画が公開され、そのすぐ後にエイリアンシリーズが公開されるのもそう遠くないでしょう。ノア・ホーリー氏のプロジェクトは現在正式に名前が付けられており、2025年中に登場する予定だ。
ジョン・ランドグラフ氏によると(経由)バラエティ)のタイトルでFX会長として関わっているエイリアン: 地球
。そしてこれは、以前にすでに投稿されたストーリーに関する以前の情報を裏付けます。 Alien: Earth では、地球に行きます!
過去へそして地球へ
これは間違いなく意識的な決定です。ホーリー氏は、このシリーズを通じて、エイリアンとともに狭い空間に閉じ込められなかった場合のシナリオがどのようになるかを明らかにしたいと考えています。
エイリアンシリーズもプレイ可能最初の映画の出来事から約30年前1979年以降。 『エイリアン:地球』は理論的にはプロメテウスと同じ流れにあるが、ノア・ホーリーはリドリー・スコットのあまり愛されていない前日譚を無視している。
『ファーゴ』や『レギオン』などの優れたプロジェクトを担当しているホーリー氏は、『プロメテウス』や『エイリアン: コヴェナント』にまで言及しています。絶対に役に立たない
彼自身のシリーズのために。ちなみに、フェデ・アルバレスとはまったく対照的に、彼の『ロムルス』映画ではシリーズのこれまでの部分をすべて考慮しています。
Alien: Romulus の新しい予告編がここにありますが、実際には気の弱い人向けではありません
エイリアン: 地球にはいくつかの季節があるように設定されています
現時点では、『Alien: Earth』の具体的なリリース日は設定されていません。ただし、ジョン ランドグラフ氏は、シリーズの現在の開発プロセスについて有望な最新情報を提供しています。同氏によると、プロジェクトはすでにポストプロダクションに入っており、2025 年初頭の開始がかなり現実的だということだ。
Landgraf 氏は、『Alien: Earth』の将来についても非常に楽観的です。ホーリーはすでにそれをほのめかしているいくつかの季節にまたがる物語伝えたいこと。そしてランドグラフ氏によれば、ホーリーは『ファーゴ』シーズン6の制作に復帰するまでに、あと2シーズンをなんとか執筆することも可能だという。
『エイリアン』シリーズのキャストには、シドニー・チャンドラー、ティモシー・オリファント、エシー・デイヴィス、アレックス・ロウザー、キット・ヤング、アダーシュ・グラヴなどの俳優が含まれています。ウェイランド・ユタニ社も地球の陰謀に大きな役割を果たしていると言われている。
午前2024 年 8 月 15 日『エイリアン:ロムルス』はドイツの映画館で公開中です。これに関して知っておくべきことは、上のリンクから読むことができます。
ノア・ホーリーの『エイリアン』シリーズにはどのような希望や期待を持っていますか? SF ホラー シリーズの最高の部分と最悪の部分は何だと思いますか?コメントでお知らせください!